パン活・ベーグル活(BAGEL MONDAY)64 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

神戸市北区の「道の駅 神戸フルーツ・

フラワーパーク 大沢(おおぞう)」に行った際、

見つけたベーグル🥯

 

フルーツフラワーパーク

ファームサーカスマーケット

 

取り敢えず3種類6個購入しました。

 

沖縄の黒糖プレーン

黒糖の味濃い

 

オレンジショコラ🍊🍫

甘過ぎないチョコ

 

大葉ちりめんチーズ🧀

大葉味はあまりせず

 

毎週火曜日と金曜日にファームサーカスマーケット

納品されてたみたいです。

全然知らなんだァ、知らなんだァびっくり

 

神戸市北区の鈴蘭台駅前では、

毎週月曜日に出店されてた様です。

全然知らなんだァ、知らなんだァびっくり

 

正直、道の駅に沢山在庫があった状態だったので、

期待していませんでした。

が、裏切られたァてへぺろ

 

フィリングは、そんなに多くないけど、

それが良かった。

生地が硬過ぎず、ふかっとしてて、

めちゃ美味しかったんです。

 

鈴蘭台駅前での出店の時は、サンドもあるみたい。

買いに行こ、行こ!!