パン活・ベーグル活(Gluttony's Bagel Labo)63 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

9月下旬、Instagramのストーリーでゲリラ募集があった

名古屋のGluttony's Bagel Laboさんのブサイク便。

制作する際に形が整わなかった分を

たまに、ストーリーで募集されます。

いつも手遅れでしたが、初めてお返事を貰えました。

全然ブサイクではありませんでした。

 

とっくに完食してたのですが、なかなか記事を書く時間が無くて、

今頃になってしまいました笑い泣き

現時点で、とっくに食べ終わっているのに、書ききれていないの、沢山溜まってるあせる

 

 

 

今回初めて食べたベーグル↓

ほうじ茶スィートポテト🍠

ほうじ茶生地に美味しいさつまいも

 

肉みそれんこん🍖

美味しく味付けられた合い挽き肉

 

ビターカラメルパンプキンラムレーズン🎃🥃🍇

ラムレーズンは少ないけど、結構主張はしてた

 

他には、

チョコバナナノワール2個、Wチョコ

ココナッツバナナフランベプレーン

たくあんおかかクリチナッツ&フルーツ

いちじくくるみクリチペッパーベーコンチーズ

 

通常の通販は、自分が欲しいのを11個選ぶのですが、

今回は、ブサイク便(ゲリラ便)なので、

ラインナップは、決まってて、

通販が始まった頃の様にぎっちり12個、

入っていました📦

 

新物は、どれも美味しかったです。

生地は、初めて購入した時より、

固くなった気がするのですが。

サイズは、変わらず。

チョコ系は、甘過ぎるので、

自分で選ぶ時は、選ばない種類だったので、

ちと辛かったです。