パン活・ベーグル活(CHIKOS BAGELS)37 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県のCHIKOS BAGELSさんの

🌹Thanksgiving with Bagelサンドセット🌹

 

 

 

ストロベリーミルクタルト🍓🥛🥧

苺ミルクの味がしっかりしてた。

 

こんがりキャラメルブリュレ

キャラメル、あま〜い。

 

クッキー&メープルエスプレッソ🍪🍯☕️

エスプレッソの味がした。

 

抹茶黒蜜きな粉もち🍵

黒蜜きな粉しっかりした存在感。

 

ショコラオレンジmeetsブラウニー🍫🍊

生地のチョコ部分が甘く。

 

ハニーレモンクリームパイ🍯🍋

レモンより、ハニーの方が強い。

 

いつもの生地熱々に、

冷え冷えクリームのサンドベーグル🥯

パリっと生地は美味しいのですが、

クリームに飽きた来た感があり、

以前みたいに、感動的に美味しいと思わなくなりました。

2.3ヶ月に1回のペースで、毎月買う訳ではないのに、

飽きちゃうなんて、残念な気がしますが。

特徴が強すぎるからかしら。

元々甘党で、ベーグルにハマった当初は、

お惣菜系やプレーンなどより、スイーツ系が良かったのですが、

最近は、お惣菜系やシンプルな方が良くなってます。

 

子供の頃から、朝は、パン党だったので、

朝、パンが無くて、ご飯を食べた時は、物足りなく

(不思議な事に旅館の朝ご飯は、そんな事無く)、

パンを食べたくなります。

パンに飽きると言う事は無いのですが、

スイーツ系のベーグルサンドって、

ケーキみたいだから、続くと飽きるんだと思いました。

 

でも、次の募集の時、

一旦お休みするかどうかは、その時考えようと思います。

せっかく、2021年からずっと続いているので、

お休みするのも、寂しく思うし、

一旦お休みしたお店は、

なかなか再開する気にならなくて、

応募しなくなってしまってるので、

チコスさんとご縁が途切れるのは、残念だからです。