パン活・ベーグル活(レッサーパンヤ)36-2 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

レッサーパンヤさんで購入したベーグルPart.2

 

ピスタチオベイクドチーズケーキ🍰

焼きが薄い

 

ベーコンチーズプレッツェル🥓🧀🥨

塊ベーコン、美味しい

 

よもぎ団子きなこダマンド🍡

ほろ苦よもぎ生地に甘さ控えめダマンドトッピング

 

ベリーショコラダマンドベイクドチーズケーキ

生地にベリーが練り込まれ甘酸っぱい

 

ピスタチオダマンドガトーショコラ🍫

中のガトーショコラ、美味しい

 

カフェラテキャラメルベイクドチーズケーキ☕️🍰

コーヒー生地がほろ苦く

 

桜餅🌸

柔めの桜生地

 

ココア&抹茶ダマンドガトーショコラ

どちらかと言えば抹茶の味の方が強い

 

いちごベイクドチーズケーキ🍓🍰

いちごの甘さが丁度良い(スコーンより甘くなく)

 

アールグレイホワイトチョコナッツクッキーメロンパン

アールグレイは感じず、メロンパン生地美味しい

 

高菜明太クリームチーズ

しょっぱい高菜に明太、辛すぎない

 

大葉明太もっチーズ

お餅は要らなかったかも

 

レモンチーズチーズ🍋

ボリューミー、サッパリレモン

 

自分が選んだのが、チーズケーキが多かったのですが、

全く飽きずに完食出来ました。

レッサーパンヤさんのチーズ系、

ひつこくないから、最後まで美味しい。

 

最後のレモンチーズチーズは、一回り大きくて、

ボリューミーでしたが、

レモンのサッパリさで、大満足で食べきれました。

 

プレッツェルは、味変ならず生地変で、

これも美味しい。

 

どなたかが、毎月、レッサーさんと、

a-bakeryさんと、rollさんの3軒に行けたら、

幸せと書いておられたが、私もその通りだと思います。

 

今月は、早速レッサーさんの大型通販に外れ

(未だかつて通販当たった事無し)、

今夜のaさんや22日のrollさんも当たる気がしないので、

叶わぬ夢ですが。