パン活・ベーグル活(コハルベーグル)38 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

6月に名古屋に行った時のべー活1軒目

名東区のコハルベーグルさん。

(3軒目のリトルプラスベーグルさんは、既にブログに記載済み)

 

 

 

 

 

 

ダークチェリーフロマージュベーグルサンド🍒

案外甘くない

 

レモンクリチベーグルサンド🍋

レモンピールが少な過ぎ

 

プリンベーグル🍮

プリンも少ない

 

キャロットベーグル🥕

漢方薬食べてるみたい

 

プレッツェル🥨

ふにゃふにゃプレッツェル

 

抹茶アフォガード🍵

抹茶のほろ苦さがない

 

紅茶のいよかんクリチ🍊

いよかんピール少ない

 

昨年は、めちゃくちゃ早くから並び、

じっと一人で耐えていたのですが、

今年は、6月でそろそろ暑くなり始めた頃なので、

開店10分程前から並びました。

大体十組程既に並んでいましたが、

開店時間を前倒しにしてくれたし、

列もサクサク進み、早く入店出来ました。

3店舗回るし、控え目にしようと思ってたのに、

お店に入ると欲張ってしまい、

思わずサンド迄買ってしまいました。

 

レモンクリチサンドは、ほぼレモンピールを感じなく、

爽やかさに欠けていました。喉に詰まる感じ。

 

プリンベーグルは、rollさんの様なプリンを想像したら、

全然違います。

プリンすっくな!って思いました。

 

キャロットベーグルは、

何処のお店も同じなんですが、

私自身、トップのフロスティングが好きじゃない。

なのに、見た目が可愛くてつい購入。

やっぱり好きじゃなかった。

 

プレッツェルは、なんかふにゃふにゃした食感で、

噛みごたえも無い。残念な印象。

 

気がむいた時に店頭に並ぶ

気まぐれな紅茶のいよかんクリチも

期待した程、紅茶の香りも無く、

伊予柑ピールも少なく、ガッカリ。

 

今回、どれもあまり満足出来なくて、残念でした。