葉加瀬太郎コンサートツアー2023(春ツアー) | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

4月16日(日)、神戸国際会館こくさいホールで、

葉加瀬太郎さん、西村由紀江さん、柏木広樹さんの頭文字を取った

NH&K TRIO

スーパーチェンバーミュージック〜Adaigo〜に行ってきました🎻

 

 

 

 

1部は、三人だけの室内楽のコンサート。

2部は、もう四人増えただけの、見栄えは、寂しいけど、

なかなか良いコンサートでした🎵

 

第二バイオリンの人は、葉加瀬太郎さんの娘さんと同い年の若い人で、

いつものおっさんバンドの方が良かったなんて、夫は言ってたけどね。

私は可愛くて良かったけど。

 

トリオだけど、中心は葉加瀬太郎さんで、

殆どが葉加瀬さんの楽曲でした。

 

大きなスクリーンに綺麗な映像が流れていき、

それに合った楽曲が演奏され、

まるで旅行に行ってる気分になりました。

 

アナザースカイを聴くと、

飛行機に乗って海外に行きたくなります✈️

近い将来、行けるかな🛫

 

情熱大陸で、ハカセンスを振って楽しむのを

まだ一度も経験した事が無いんだけど、

コロナで、まだ今回もハカセンスダメで🙅‍♀️

我慢しきれなくなって、

とうとうペンライトにハカセンスと記載して、

売り出したんだって。

 

休憩時間に買いに行ってねと葉加瀬太郎さんが言うから、

買いに行ったら、売り切れだなんてあせる

言うなら、揃えといてよ。

 

そう言えば、昨夏のジュンスのライブも、

ペンラ売り切れで、

何で、少なく用意するかなと思ったの思い出した。

見合った数量、生産してよ。

 

でも、ペンラ無くても、楽しかったです。