パン活・ベーグル活(べーぐる屋自家製酵母ぱんroll)17 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

3月4日(土)のセット販売が中止となり、

次の予約で優先させてもらえる事になり、

3月21日(火)祝日の来店予約が取れた

べーぐる屋自家製酵母ぱんrollさん🥯

 

11時45分で、12番目。

 

いちごプリンアラモードサンド🍓🍮

 

今年も甘い苺のプリンアラモード食べれました。

後までたっぷり入っています。

厚焼き玉子みたいなプリンアラモード。

 

ポークプルコギサンド🐽

 

辛く無いからお子ちゃまでも🆗

この時は、プレッツェルベーグルのサンドじゃ無かった。

美味しかったけど、

プレッツェルで食べてみたかった。

 

よもぎ桜あんクリームチーズ(もっちり)🌸

桜あんは、少ない

 

いちご大福🍓

外がベーグル生地なだけで、中身はまさに苺大福

 

ホワイトチョコジンジャースコーン

生姜の味がしっかりついたスコーン。

 

他に購入したのが、

ほうじ茶和チーズケーキ(もっちり)

いちごショートケーキ(もっちり)

桜もち(もっちり)春づくし(もっちり)

桜チーズケーキ(もっちり)甘酒プレーン(もっちり)

桜葉クランベリーチョコ(しっかり)桜マフィン2個

 

この時期は、ついつい桜シリーズを買ってしまう。

で、しっかりの桜葉クランベリーチョコも買ったけど、

私はやっぱりもっちりの方が好きです。

しっかりは、歯がやばい🦷

桜じゃなかったら、買わなかった。

 

 

そして、チョコシュトーレンの通販。

お子さん達のインフルで延期になりましたが、

3月13日に到着しました。

 

濃厚で、チョコの味がたっぷり。

ほんの少しで、満足出来る。

今シーズンのシュトーレンは、これにて終了。

少し飽きて来たので、来年は、減らそうと思っています。