パン活・ベーグル活(カリンベーグル)18 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

大阪府枚方市のカリンベーグルさん🥯

 

 

 

ピスタチオチーズケーキ🍰

ピスタチオもチーズケーキも少し

 

抹茶きな粉・黒糖🍵

求肥に黒蜜、美味しくない

 

桜黒豆タルト🌸

桜ダマンドって書いてたけど、どこ?

 

チョコチーズケーキとピーナッツバター🍫🥜🧈

チーズケーキじゃなくて、単なるチーズのみ?

 

ほうじ茶・ショコラ🍵🍫

ここの求肥、不味い

 

ツナ・トマトチェダー🍅🧀

チーズは、まあまあ

 

桜づくし🌸

桜カスタードも不味い

 

桜フロマージュ🌸

よもぎ生地、苦味が強くて

 

カレードッグ🍛

切り刻んだソーセージ🌭

 

ほうじ茶モンブランバターサンド🌰🧈

栗はどこ?

 

通販受け付け日をInstagramで告知。

その日に、自分が買いたいのを個数制限無しで買える。

理想的な販売方法です。

だから、美味しかったら、次も買おうと思ってだけど、

不味すぎた。

 

生地は硬くて、パサついてて、小麦の風味も何も無い。

フィリングは、中身を書いてある割には、

一部その味を感じなかったり。

求肥とか白玉とか、どれも美味しくない。

クリームチーズもオェっと来る。

 

久しぶりに、完食するのが辛いベーグルに遭遇しました。