パン活・ベーグル活(NANAPAN)79 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

神奈川県横浜市のNANAPANさん。

7.8.9月で1回の通販応募可能。

もし7月分で当選したら、8月、9月はパス。

7月がダメだったら、8月の応募OKというスタイルです。

こちらの通販のシステムがFC2のショッピングサイト経由で、

なかなか難しそうで、ずっとチャレンジしていませんでした。

ただ、どうせ駄目でもチャレンジもせずに、早々に諦めるのもと思って、

9月にチャレンジしてみたら、運良く早勝ち出来ました🙆‍♀️

 

 

 

プレーン

 

 

塩バター🧂🧈

バターは、じゅわっとならず

 

全粒粉チーズ🧀

チーズはたっぷり

 

黒ごまスイートポテトクリームチーズ🍠

甘いスイートポテト

 

ブルーベリーチーズケーキ🫐

トッピングがボロボロ落ちて

 

アールグレイレモンホワイトチョコクッキー🍋🍫🍪

レモンよりホワイトチョコが勝ってた

 

ダマンドメープル🍯

甘いだけ

 

かぼちゃクリームチーズ🎃

こちらも甘い

 

ティラミス

苦手だったティラミスだけど、こちらは良かった

 

チャンクチョコ🍫

棒状のチョコ🙆‍♀️

前半のpic、写真アプリのフィルターが変にかかってて、映像が薄くなってます。

 

いつも思うが、期待が大きいお店ほど、期待外れが多い。

こちらのお店も、なかなか買えないから

初めて買えて、期待度MAXだった。

だけど、案外それ程でも無いな、

なんて思ってしまいました。

 

生地は、特に美味しいと思わず、至って普通。

ちょっとパサつき気味で(許せる範囲だけど)、

甘い菓子パンみたいなのばっか。

お惣菜系が無かったから、よけいにそう思ったのかもしれないけど。

プレーンも塩バター、全粒粉チーズなど、

シンプル系に、バターを付けて食べても、

めっちゃ美味しいと思わず。

不味くて、二度と買わないという程ではないが、

もう暫く置いてから、再チャレンジしようかな。

もしかしたら、次はもっと美味しいかもしれないから。