パン活・ベーグル活(Glutton's Bagel Labo)78 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県名古屋市の通販専門のGluttony's Bagel Laboさん、

9月3日のセット販売。

 

 

 

前回のセット販売と同じのが、

枝豆ウィンナーパルメザン、塩バター、Wチョコ、

ナッツ&フルーツ、たくあんおかかクリチ、

抹茶白玉栗ぜんざい、ココナッツバナナフランベ

の7点でした。

たくあんおかかクリチ、入ってて良かった。

やっぱり美味しかったです。

そして、今回のお初が、

いちじくくるみ

生っぽいいちじくが美味しい

 

Wベリークリチ🫐🍇

ベリーが沢山

 

明太餅チーズ🧀

明太子は少なめ、もう少しあっても良いかな

 

前にも書きましたが、名古屋のコハルベーグルさんで、

学ばれたから、生地はよく似てるけど、されど、似て非なるもの。

コハルさんより、すこ~しだけ、柔らかめだけど、

しっかり引きも強いし、食べ応えのあるベーグルです。

そして、フィリングもとっても美味しいのです。

 

まだ2回目のお取り寄せで、

2回続いて、抽選に当選しましたが、

9月のこの後のは、しっかり外れましたガーン

ベーグル通販一本でされてないから、

当選者数が少ないので、なかなか厳しいのだけが、残念です泣