パン活・ベーグル活(Kunel no tsuzki)55 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

べーぐる屋自家製酵母ぱんrollさんの整理券番号順が来るまで、

宇治のKunel no tsuzukiさんに行きました🚗

 

 

11時開店の15分程前に着いたら、

十人程並んでいました。

私の後は、何人並んでるか分からない程並びました。

 

観光地なので、沢山の通りすがりの観光客が

何に並んでるのか、口々に話してるのが、分かる程。

あるお兄ちゃん達は、看板のベーグルを見て、

ドーナツと勘違いし、

美味しいドーナツ屋さんなんだと言いながら、

通り過ぎて行きました🍩

 

表の玄関扉に、店内は三人迄、

個数制限は5個と記載されたボードが掛かっていました。

 

店内は、他のベーグル屋さんに比べて、

割と広いと思いました。

ただ、思ったより、数が少ない。

だから、個数制限は、たった5個なのか。

若いご夫婦で切り盛りされてるみたいでした。

 

サンドが美味しそうだったので、

サンド2種類と、単体ベーグルを3個買いました。

 

フルーツサンド(ミックス)

 

台湾パインのサンド🍍

 

瀬戸内レモンと抹茶のクリームチーズ🍋

レモンの爽やかさにホワイトチョコの甘さが○

 

ブルーベリーホワイト🫐

半生ブルーベリーが美味しい

 

ココアヘーゼルナッツチョコ🍫

甘過ぎないチョコ味

 

サンド、どちらもとても美味しかったです。

フルーツサンドは、たっぷりのクリチだったけど、

ひつこくなく。

台湾パインは、沢山のパイナップルが入ってて、

甘く無いココア生地と合ってたし。

 

単体ベーグルは、そんなに引きは強くなく。

もっちりむっちりタイプじゃなく、

ふんわりタイプだったけど、

こちらも美味しかったです。

 

またrollさんの隙間に行ければとは思うけど、

ここだけが目的では、並ぶのがしんどいかな。

個数制限がせめて、8個位あったら、

並んでも苦にならないが、5個だけじゃ、残念。