パン活・ベーグル活(pan de pan 888とyamatoyabake)56 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県小牧市の通販専門ベーグル店

pan de pan 888さんの6月下旬の通販便

 

 

 

パンプキンマスカルポーネ🎃

かぼちゃあん、カスタードクリームぽい

 

黒胡麻ピーナッツきな粉クリーム🥜

ボソッとしたきな粉クリーム

 

ピスタチオクリチホワイト

ピスタチオクリーム、美味しくなくて

 

胡麻おさつクリチ🍠

さつまいも、甘過ぎ

 

アールグレイカスタード

トッピングのオレンジが美味しい🍊

 

桜餡ピスタチオクリチ🌸

ピスタチオクリーム、美味しくない

 

桜あん塩バター🌸🧂🧈

塩っけは、良い

 

きゃらめるチーズケーキ🍰

フィリングは、チーズケーキそのもの

 

おまけのアールグレイホワイトスコーン

 

8のつく日にオーダーしたら、

おまけが付くとの事で、8のつく日に購入しました。

ベーグルかスコーンかどちらかがおまけとして付き、

私は、スコーンが付いて来ました。

スコーン本来のボソッとした食感でした💦

 

マスクチャーム

左 チョコレートアーモンドブラウニー

右 紫芋マスカルポーネ

4月に粘土作家さんに作製して頂き、

ノベルティとしてベーグルと一緒にプレゼントしておられました。

そのマスクチャームを4種類、

オンラインで販売されました。

6月下旬発送のベーグルを頼んでたのですが、

マスクチャームとベーグルと同梱が間に合いそうだったので、

備考欄に同梱のお願いを記載して、

マスクチャームを買いました。

ところが、ベーグルが先に来て、

マスクチャームは同梱されず。

その際、同梱出来なかった説明も何もなく。

2週間経ってもマスクチャームは配送されず。

仕方ないので、メールで問い合わせたら、

お詫びにマスクチャームの送料は、返金するとの事。

封筒の中に、マスクチャームと現金が入って、

普通郵便で配達されました。

同梱出来なかったら、その旨、連絡が欲しかったし、

問い合わせしたら、すぐに返信はあったけど、

普通郵便で配達されるって、それって、あり!?

対応が良いのか、悪いのか、分からない。

 

ベーグル自体もあまり美味しくなくて。

フィリングが甘過ぎるのが、多くて。

ピスタチオ系や桜餡系が、特に、オェッと来る。

生地は、普通だったけど、

フィリングが甘過ぎて、食べるのが、辛かった。

なかなか、しんどいベーグルでした。

 

マスクチャームは、可愛かったので、

マスク生活、まだまだ続きそうだし、

しっかり使って行きます。

 

ついでにと言っては、何ですが、

6月の臨時便で買った愛媛県松山市の

yamatoyabakeさん。

 

塩バター、チョコが3個、塩チョコが3個、

チョコ胡桃パウンドケーキ、

お初が、黒胡椒ナッツクリームチーズ🥜🧀↓

 

 

安定のチョコ系が沢山入ってたので、

買いましたが、この黒胡椒ナッツクリームチーズは、

あんまし美味しく無かった。

ゴルゴンゾーラ蜂蜜ナッツベーグルを食べた時と同じく、

クリチがひつこい。残念でした。

これと、ゴルゴンゾーラ蜂蜜ナッツベーグルが入った臨時便は、

パスですな。