パン活・ベーグル活(876ベーカリー)53 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

店舗に行く事はまずは無理な神奈川県座間市の

876ベーカリーさん。

昨年の夏以来の先着当選しましたチョキ

 

今回は、かなり良い線で、メール先着してるんじゃない!?って、

我ながら自信があったのに、なかなか返信が来なくて、

やはり無理だったかと諦めた頃に返信が来て、

飛び上がる程、歓喜乱舞しました飛び出すハート

 

6月は、7周年記念で、

限定ベーグルとエコバッグ箱を希望📦

 

コットンのエコバッグ、可愛い💕

このコットンのエコバッグが欲しかった。

店舗では、エコバッグのみの販売もあったけど、

遠すぎて、行けないから、通販しかチャンスは無く。

お弁当入れにピッタリのサイズ🍱

残念ながら、お弁当持参しないから、

いつ使うか、そのまま記念に保存の可能性が大なんだけど。

 

ベーグルは、4つ。もっと食べたかった。

 

ベーグルサンド(ミルククリーム)🥛

このミルククリーム、絶品。美味しい。

 

プレッツェルサンド(あんバタ)🥨

プレッツェルのサンド、初めて。塩っけが程よい。

 

桜あんクリチ(春限定)🌸

シーズンオフ感あるけど、ラスト桜あん、嬉しい。

 

マンゴークリチ(春夏限定)🥭

マンゴー、甘くて。

 

876ベーカリーさんのベーグル、最高👏

めっちゃ美味しい。

 

ミルククリーム、どこかのジャリジャリクリームとは、どえらい違い。

滑らかで、甘さも程よく。サンドのリベイク下手なので、

冷蔵庫内で解凍したまま食べたけど、

生地は硬すぎず、パサつく事も無く、

自然な歯応えで、食べてて幸せな気持ちになりました。

 

プレッツェルベーグルのサンドは初めて食べましたが、

プレッツェル生地の塩っけと、

甘いあんバターが上手く合わさって、美味すぎる。

 

桜あんクリチとマンゴークリチも、美味しすぎ。

生地は、バリっと系じゃなくて、

単体ベーグルとして、フィリングと相性が良い。

決して引きが弱いのでは無く、全ての調和が取れてるのだ。

 

今回、エコバッグ付きだから、

ベーグルは4つしか無くて、それだけが残念。

もっと値が張っても🆗だったから、

あと、2つ、3つベーグルが食べたかったな🥯