パン活・ベーグル活(NIKO PAN)51 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

今は店舗休業中で、通販に移行された徳島県のNIKO PANさん。

 

6月限定ベーグル10個セット🥯

 

 

夏季限定 バターパンプキンサンド🧈🎃

かぼちゃクリームは、サンドには合わない。

 

夏季限定 マンゴーレアチーズサンド🥭

レアチーズクリーム+マンゴーは、美味しい。

 

珈琲オレオクッキー☕️🍪

オレオがしっとりしちゃって、嫌だな

 

枝豆&オリジナルブレンドチーズ🧀

枝豆とチーズの塩っけが美味しい

 

夏季限定 梅しそチキン

梅干しにチキン、具材が少ない

 

蜂蜜とクリームチーズ🍯

蜂蜜が甘すぎて

 

シナモンと国産りんご🍎

りんご蜜煮、美味しい

 

夏季限定 ココナッツパイン🥥🍍

パイナップル、もっと欲しかった

 

オレンジWショコラ🍊🍫

この組み合わせ、好きだな〜

 

国産野菜のスパイスカレー🍛

実際はスパイス効いてないけど、美味しい

これ、5月通販にも入っていました。

 

5月の時にも思ったけど、

サンドの生地は張りがあって、美味しいのに、

単体ベーグルとなると、なんか違う。

フィリングが少ないし、生地がそんなに美味しいと思えないから、

小麦の風味を楽しむ感じにもならない。

 

オレオをフィリングとかトッピングに使うお店、ままあるけど、

私はあんまり好きじゃない。

オレオがしっとりしちゃって、そのくせ喉に引っかかるから。

皆さん、そんな事ないのかしら🤔

 

今回、カレーとマンゴーレアチーズサンドが

一番美味しかったと思います。

 

購入後のメッセージとか対応が凄く良いので、

残念なんですが、サンドのみの通販以外は、

もう頼まないと思います。