パン活・ベーグル活(イスズベーカリー)30 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

もなち、4月半ばからお散歩の許可が出ましたが、

初めは、5分、翌週から10分、

そして、昨日から15分まで歩いて🆗になりました。

GW明けに最後の診察があり、

それで、良かったら、普通の散歩が出来る様になるかな。

しっかし、レントゲン撮ってお薬出て、18000円には、仰天ガーン

私の骨折の最後のレントゲンと診察代金は、1050円。

3割負担の健康保険があるからにしても、この違いには、目が点状態キョロキョロ

 

私も4月末の最後の診察で骨がくっついているのが分かり、

ようやくサポーターから解放されて、

神戸市内の眼科通院にもスリッパと杖無しで行ける様になりました。

全治1ヶ月が2ヶ月掛かったけど。

その眼科通院の帰り、神戸ではあまりに有名なイスズベーカリーに立ち寄りました。

今迄、三ノ宮に出てもイスズベーカリーでパンを買った事がありませんでした。

 

 

アップルパイ🍎🥧

中のりんご沢山🍎

 

紅茶とりんごのクロワッサン🍎🥐

カスタードクリーム入り

 

お芋のベーグル🍠

ほんのりさつまいも味

 

アップルパイは、サクサクでしたが、

ケーキ屋さんのでは無く、ベーカリーのアップルパイ。

クロワッサンは、生地に紅茶葉が練り込まれて、

それほどサックサクではなかったけど、

普通にサクっとしていました。

ベーグルは、ふわふわ系で、

むっちりもっちりでは無かったけど、

それはそれで美味しかったです。

 

イスズベーカリーさんは、

普通に美味しい街のパン屋さんでした。