2024’さくらとお花見・・・須坂市臥竜公園 | 美味しいご飯と時々コーギー☆彡

美味しいご飯と時々コーギー☆彡

食べる事大好き!美味しいご飯、旅行グルメや外食などを中心としたブログです。愛犬コーギーカーディガンのキャンディ虹組2022,5,15に旅立ち
現在はペンブロークのさくら17歳8ヶ月の女のコと暮らしています
自分の趣味と合う方とお友達になれたら嬉しいです♪

皆さん、おはようございますニコニコ


日曜から気温急上昇の真夏日で

昨日は扇風機デビュー

この時期に真夏日とはあり得ない暑さ目

 この暑さで桜も北上早まるのかな?



気温が22℃と丁度良い陽気だった先週金曜日

旦那君のお休みと桜の開花が上手く重なって

さくらを連れてお花見にお出掛け〜車

向かった先は長野市のお隣

須坂市臥竜公園桜

桜の名所100選にも選ばれてる場所で

大きな池の周りに沢山の桜が植えられてます

学生時代には授業が終わると友人たちとお花見に訪れていた場所

 

 

 

 

 

平日金曜でもそれなりの人出で桜は5分咲き

さくらも頑張って少しだけ歩けました犬

 

 

 

 

 

臥竜公園内には動物園も併設されてますから

お子様連れの人も多くいらっしゃいました

 

 

散策しながら忘れてはいけないのが

名物の黒おでんおでん右

数店舗ありますがどこも行列が出来てて

このおでんが煮込んであって美味しいんです

 

 

 

黒くても味はちょうど良いんですぅグッド!

 

 

 

2024年春

今年もさくらとお花見が出来て幸せでしたぁ飛び出すハート

 

 

 

2年前には亡きキャンディとも訪れた臥竜公園

去年は流石につらすぎて足が向かなかったけど

きっと一緒に来てるはず!

ワンコ達から沢山の幸せもらってます

 

昨日はキャンディの23回目の月命日

お供えは好きだったさつま芋茶巾

お肉ばかりだと栄養バランス良くないですから

 

 

今月25日で18歳の誕生日を迎えるさくら犬

もうあまり歩けなくなってきて、体調の変化も出てきましたが

ここまで一緒に居てくれる事に感謝しながら

日々楽しく穏やかに暮らせればと願ってますキューン

 

 長野県内は今後のお花見スポットは

小諸城址がお勧めですグッド!桜

皆様もお花見~いっぱい楽しんでくださいね!

 

今週は野菜の種まき、暑さ対策なども

しなくっちゃ!

今週もスタート

共に元気に過ごせますように照れ

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ