ランチにお出掛け「そば処 一松亭」 天ざる蕎麦&さくら天セイロ | 美味しいご飯と時々コーギー☆彡

美味しいご飯と時々コーギー☆彡

食べる事大好き!美味しいご飯、旅行グルメ好きです
 愛犬コーギーカーディガンのキャンディ虹組2022,5,15に旅立ち
現在はペンブロークのさくら18歳の女のコと暮らしています
最近は節約生活を意識しています
自分の趣味と合う方とお友達になれたら嬉しいです♪

皆さん、おはようございますニコニコ


今朝は千葉県木更津市で震度5強の地震

お住まいの方、大丈夫だったでしょうか?

先週の能登半島に続き地震が続いています

どうか被害が拡大しませんように🙏

自然災害、怖いです


 

GWも終わって

通常の生活リズムを取り戻されましたでしょうか?

人混みが苦手な我が家は自宅で過ごしましたがランチに一度お出掛け照れ

 

お邪魔したのは千曲市にある

そば処「一松亭」さん

久々の訪問となりますが相変わらずの人気店

古民家風の立派な店構えで早々に大勢のお客様

ランチタイムには待ち時間必須です

 

主人がオーダーしたのは定番の天ざる蕎麦

 

カラッと揚がった天婦羅が最高!

 

 

そして私がオーダーしたのは食べたかった限定の「桜天セイロ」

春限定のさくら蕎麦が食べたくてぇ~割り箸

更科蕎麦に桜の塩漬け&桜リキュールが練りこまれた「桜蕎麦」

 

ほのかに香る桜の香りと蕎麦には甘味があって喉越し最高!

 

天ぷらも桜塩で~

全部美味しかったですゥ~~(^_-)-☆

 

ボリュームも味も良く、コスパも良し!

 

〆は蕎麦湯

 

古民家風の立派な店内は落ち着きがあって清潔感もあり広々

スタッフの対応も良くて、これは人気店なのが解ります

 

待ち時間に待つ席にも和の感じ

 

 

店外には大きな水車が回っているので目印になるかと思います

 

今月まで主人の休みが多い我が家

またさくらを連れてお出掛け楽しみたいと思います犬口笛



あっという間に週後半

楽しい週末をお過ごし下さい〜(^o^)/

 今日もご訪問下さり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ