櫻 舞ふ頃 vol.81 【潤翔・翔潤】 | 山風妄想 ~BL小説~

山風妄想 ~BL小説~

嵐5人大好き!妄想も大好き♡

翔担で最近は翔潤にどっぷりなので、翔潤話し(&チョイチョイ大宮を放り込みます(笑))ばかりです

不定期更新ですが、読んで頂けたら嬉しいです♪





翔さんがカズと寝た?

そして今も二人で出て行って…

俺の頭は混乱して、自然と涙が溢れ出た



それに気づいたヒナが寄って来て

「カズの奴は策士やからな

いちいち気にしてたら身が持たん

ちゃんと事実を確認して

ホンマに黒やったら櫻井さんを問い詰めたらええ

せやろ?」


そう言われて俺は、ヒナの肩に頭を乗せて泣きたいだけ泣いた

ヒナは優しく背中をポンポンと叩いてくれて

暫くすると二つの手が増えて、俺にはこんなに味方が居るんだと心強く思った



「しっかしなぁ…

カズの奴は何を考えてるんだ?

櫻井さんと潤の事を知らない訳じゃ無いのに」


「ん〜、オイラが思うに、予定外だったんじゃないのか?

友達の事を大切にしてきたカズがああなるってのは恐らく…」


「せやなあ

最初から裏切るつもりやったとは考えにくいやんな」


「でも、どうしたら…」

皆が、う〜ん、と言って考え込んでしまった

それでも考えてくれる事は有難い事

「ありがとね」

そう言って微笑むと、皆がガシッと抱き締めてくれた



ここはもうグダグダ考えないで、翔さんを問い詰めるのが一番だと思う

今日明日は無理でも、少し心の整理をして聞いてみよう

翔さんは本当にカズの事が好きで抱いたのか

それとも何かの間違いだったのか

ハッキリ分かれば、今後どうしたらいいか考えられるから…



vol.82 




・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†



今日は潤くんの展覧会に行ってきました

ちょっと離れた駅で降りて、出口を出たら目の前はジャニーズ事務所

外された看板の跡を直に見ると、やっぱり寂しさが込み上げて来ました😢

それはそれとして…

展覧会は、とてもステキでした

思ってたよりゆっくり見れる所が多く、潤くんをタップリ補充してきました💜

グッズもね、タップリでね…😅

さて、次は翔ちゃんの方も応募せねば💦



今回も読んで頂き、ありがとうございました❤️💜