「2022年夏、東京〜函館 車の旅」も終わりが近づいてきました!!

今日は、ホテル編です。


今回宿泊したホテルは、センチュリーマリーナ函館に宿泊しました。

これで、函館のホテルで朝食バイキングが有名な3大ホテルは制覇したニヤリ

函館国際ホテル

ラビスタ函館ベイ

センチュリーマリーナ函館


この3つのホテルに共通しているのは、

朝食バイキングが有名

大浴場がある

函館朝市が近い


やっぱり旅行に行ったら、ホテルも満喫したい爆笑

大浴場があるのは、私的にポイント高めですスター


センチュリーマリーナ函館の外観

パンフレットに載せても良いくらいの撮れ高ニヤリ



ロビー


ウェルカムドリンクも、時間は決まってましたが、ありました。

今回は、時間が合わなくて飲めませんでした赤ちゃん泣きガーン


​バー




​湯上がり処

お風呂上がりに、ラウンジで七飯町山川牧場のミルクソフトクリーム(300円)を夜景を見ながら食べました🍦


​朝食会場





会場内のレイアウトがオシャレで可愛いニコニコキューン

ハチの巣から、ハチミツが流れ出てるびっくり

品数も多いです。生モノもあり、yuは自分で海鮮丼を作ってましたあんぐり


家にいる時は朝、食パン半分〜1枚しか食べないけど、朝食バイキングだと、いっぱい取ってきちゃうよだれ


昼くらいから、祖父の新盆に参列したら、今回は帰りますあせる

弾丸ハード旅行だなぁー無気力




次回、最終回ですにっこり


この旅の始まりは、ここから↓どうぞニコニコ