仕事初め | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●仕事初め


昨日ふくろう郵便局より、年明け初めての発送を行いました。




ふくろう郵便局では、新しいフォトスポットが出来ていました。




発送以外でも業務もあるのですが、いつもよりゆっくりです。



早ければ明日お届けできると思いますので、

到着までもうしばらくお待ちください。



今年は元日の能登半島地震があったので、

多くの方も正直正月気分にはなれなかったことと思います。



私も元日の午前中に近くの氏神様と丹生都比売神社に初詣に行きました。







自宅に帰ってから…あの能登半島の地震でした。



今年は全体的に不安定な一年となります。



火の気が強くなり、不安定な今年は、

火の気の悪い影響が出やすいですので、

火事火災にはくれぐれもお気をつけてください。




〜〜各種メニュー〜〜

◆2024年上半期版

2024年上半期方位取り表販売開始


2024年上半期セミナー配付用特別資料


2024年上半期 秘伝 酒撒きの方位表



いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓