祈りの日 | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●祈りの日

阪神淡路大震災から、今日で29年。


29年前のその日のことは今でも鮮明に覚えています。


私をはじめ家族全員がインフルエンザで寝込んでいたときに、そのときはおとずれました。


来年災害の伝承の限界とされる30年になります。


思い続けていくことの大切さ、
そして今年は元日に能登半島地震が発生して、その支援の継続も重要です。


今日は祈りの日。


そして、私の人生の転機となった
岡西先生に出会ってから、今日で12年。


干支で言えば、ひと回りです。


何十年にも感じる濃い年月でした。


いらないと言われながらも、
生かされた第二の人生を、誰かの役に立つように、
これからも歩んで行きたいと思います。




いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓