秘伝の吉凶エリアマップのご注文方法 | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

秘伝の吉凶エリアマップのご注文方法


今年4月にブログで紹介しておりました
秘伝の吉凶エリアマップ
ですが

すでに一部の方に販売を開始しております。


これは方位術のプロにも知られていない
秘伝の34方位
です。


8方位の吉門と重ね合わせると効果的ですが
気学12方位を基軸とします。


時間による吉方位との相性抜群ですので
重ね合わせてご使用頂くと効果絶大です!



以下にご注文の流れをご案内します。


まずご希望のエリアマップ(都市地図など)をご用意して頂く必要があります。


そのエリアマップにご自宅の位置がわかるように
印を入れてください。


それを当方まで送付してください。
(ご希望の方は、明日の仙台の方位どりセミナー会場にお持ちいただいても結構です)


それが難しい場合は
同一の地図の地域名とメーカー名をご連絡のうえ
ご自宅の位置を写メにて添付をお願いいたします。
⚠️別途地図代(実費)が発生します。


いくつか作成済みですが
実際に製作してみると
製作にかなり時間がかかりましたので
ひと月2、3件の受注とさせていただきます。


今回は私の方位表を購入されている方にはついては
特別価格でご提供しますが
今後一般価格と同額となる可能性もありますので
その際はご了承ください。


【秘伝の吉凶エリアマップ鑑定製作費】
特別価格:8,000円(方位表ご購入の方)
一般価格:15,000円(方位表のご購入のない方)


作成後の地図はレターパックで郵送しますので
以下のデータをご連絡ください。

①お名前(ふりがな)
②郵便番号
③ご住所
④電話番号(携帯でも可)
⑤メールアドレス
⑥生年月日(エリアマップ作成の際に必要となりますので、必ずご記入ください)

以上を明記のうえ下記までお申込みくださいませ。



※48時間以内に返信いたします。
 

よろしくお願いいたします。





すでにご購入いただいております
M様からご報告がありました。

ブログの掲載を快諾して頂きましたので
最後にご紹介いたします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


報告致します。


「秘伝の吉凶エリアマップ」を、
作って頂き、
ああ~やっぱり今の職場は、合わないんだ・・・と、納得しました。

大凶方位でした!


ずーと、モヤモヤしていましたが納得しました(苦笑)


二ヶ月前に知人から、
看護師の空きが出たらうちに来ない?と誘われていました。


迷っていましたが、
マップが家に届いた数日後に、またお声がかかり、

マップを見たら大吉方向でした!


思いきって転職を決めました。


中々忙しく、方位取りに行けなく、
酒撒きと、氏神様には行ってました。


宝くじは、中々当たりませんが、
今度こそ自分が輝ける職場であると信じています(^ー^)


やはり方位取りは、スゴイ!


そして、マップも後押ししてくれて、ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*