「京都」「抹茶」「バームクーヘン」を感じる
仕掛けが盛りだくさんの展示と
実際の工場の両方を見学しながら楽しめます






カフェで京ばあむを食べることが出来るのですが
この時点でもお腹いっぱいで
美味しそうでしたが断念ました(´Д⊂ヽ



ここで全国旅行支援のクーポンを全て使うことに
ここでしか手に入らない商品を探して
こちらの2点を買いました↓

○京ばあむ ほうじ茶味

○宇治抹茶ピレネー

欲しかったけど今回は売り切れで買えなかった
盆地スフレ( ´Д`)=3


また次の来る機会があれば
こちらを買ってみたいと思います🎵

あとおたべのお店もあり、
こちらにも立ち寄り買い物しました(*^^*)



自宅へのお土産なので簡易包装のものから
栗きんとんあん、黒豆あん、抹茶の3種類を
購入しました。


今回のお土産は、甘いお菓子ばかり買い
お家でのお茶タイムが楽しみです٩(♡ε♡ )۶

アトリエ京ばあむとおたべでの買い物🛒で
ツアー行程全て終了💨
今年のバスツアーは、
このツアーが最後になりますが
来年1月から行こうと計画中(^m^)



休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する