②リーガロイヤルホテル京都
昼食は、ホテルブッフェ約70種類の料理を堪能(๑´ڡ`๑)


オシャレな名前の料理が多くあり、
取るか取らないか迷いました(^.^;




パンの種類も多く、
クロワッサンも迷いましたが
この3個にしました



お腹の具合を考えながら…
キャラメルアイス・チーズケーキ
バナナシフォンケーキにしました(*´Д`)


他のケーキも気になったのですが…断念


70分のブッフェ、料理取り終わるまで
時間かかったりしましたがゆっくり過ごせました💨

店内の照明や撮影者の技術により料理画像暗くて
見えにくいのですがかもしれませんが
どの料理も美味しかったです(^^♪

フロアのクリスマスの仕様のフォトスポットで
写真を撮って貰いました


一人旅だと自撮りではうまく撮影出来ない時が
ありますよね(。ŏ﹏ŏ)
だからこそ、他の方を撮影しつつ
自分の撮影も頼むことも忘れずに
お話しやすい人で良かった✨


この後は…買い物&工場見学へ💨

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する