リーガロイヤルホテル京都でのブッフェランチ後、
お腹いっぱいで次の移動のバス内で
寝て景色見ず(-_-)zzz
バスツアーだと途中眠くなっても
次の場所まで連れて行ってくれる所
いいですよね👍

③マールブランシュロマンの森
クリスマス🎄仕様のロマンくんがお出迎え

店内は、買い物だけでなくカフェ利用も出来
美味しそうなケーキが並べられてましたが
お腹いっぱい過ぎてスルー(-.-)


ロマンの森限定の「茶の菓」や
ロマンの森グッズなどロマンの森でしか
買えない商品が多数ありました✨






このツアー参加者全員、
ロマンの森限定「茶の菓(3つ入)」のお土産を
頂きました↓


ここだけの限定品と言われると
食べたことある「茶の菓」も
さらに特別感が増しますね♡

この後はバスツアーの最終行程であります…
アトリエ京ばあむへ向かいました🚌

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する