先生さぁ、朝っぱらから大学の正門前に立って広告配るのはやめなよ… | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



誰も受け取らないじゃんσ(TεT;)





ウチの学校の生徒はほとんど大学の正門から入る。



生徒だけじゃなくて先生たちもだけど。



で、そんな大学の正門に。



予備校の先生いました。笑



1人でその予備校のビラ?パンフレット?的なもの配ってました。



ウチがその前を通った時は、ほとんど人がいなかったから軽くトークした☆



何かあまり受け取って貰えないって(苦笑)



ドンマイo(^▽^)o