人は色んな才能を持っているが皆がビビる程うまく棒人間を書く才能をもっている奴は多分あまりいない | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



今、ウチの教室のホワイトボードは落書きだらけです。



ほとんどウチらが書いたけど(笑)



で、今日は友達が棒人間書いてたのね。



その時に中学で同じクラスだった某M壁クン(笑)の事を思い出したわけで。



なんとその男…





棒人間がめちゃくちゃ上手いの!!





それでメール送ってみたら、ルーズリーフに書いてくれたのを写メってくれた!!



それを友達に見せたら、皆凄いビビってた(^▽^*)



やっぱり上手いんだよ。



だから奴には今度うまい棒あげる予定(笑)





ちなみに下のは飛び込み前転する人(笑)の