一時休符 中間テストAまで後12日σ(TεT;) | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



いつもの長ったらしいタイトルはお休みですー。



ネタが尽きた(笑)





今日は朝から学校近くの踏み切りで、担任に会いました。



何か駅前のセブンで立ち検するらしい。



そしたら朝のHRに53先生が来た…!!





最近、授業中スゴい眠くなるんだよねー。



やっぱり1時過ぎに寝てるからかな(笑)



ゃ、一応テストまで2週間切ったからねσ(TεT;)



勉強→お風呂ってしたら1時になるのね。





放課後。



友達と3人で学校残っていろいろ話した(@^∇^@)



教室のホワイトボードに『オメガ君』とか書いて(笑)一応、数学のお勉強。



物理の公式も書いた~笑





だいぶ外が暗くなってから学校から出て、今度は駅前でダベる。



時間的にか先生たちが通る通る(笑)



しばらくしたら、担任と物理の先生がルンルンと歩いてきた。



それで声かける。



「これから会議」



会議はないだろうと思って、



「ぁ、飲み会だ!!」



って言ったら



「訳さなくていいから!!」



物理の先生に叫ばれた(笑)



当たってたみたいだねヾ(^▽^*





その後6:30ぐらいまで話し込んでたら、剣道部の友達が来て、じゃぁそろそろ…みたいなノリで帰った。



いや~、疲れたね。



でも楽しかった~♪



あぁ、テスト勉強もしなきゃなぁ…



24日からだから後12日のハズ…





助けて!!オメガ君~!!