小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



図書館で借りてきた本


そのうちの一冊が

コーディネートの本


夏から服を買わないチャレンジ

してますニコニコ


断捨離

100捨てチャレンジもしてる



チャレンジばっかり

忙しい爆笑


買わないチャレンジ


は簡単だったニコニコ


休日は野球母なもんで

ほんとに、チームTシャツ

ジャージ

だけでお出かけ

2パターンほどで全然困らなかった驚き


秋も問題なしびっくりマーク


断捨離中なので、どんどん

リサイクルショップへ

持ち込んで


冬がいけるのかはてなマーク

いったん出してみて

ある物で

この本を参考に出来たら良いなあー




服は大好きだった時代の物が

たくさんあって


リサイクルショップで、売れる物は

売り


ダメな物は

とにかく仕事場で着倒すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

捨てずに

着倒すが

私流飛び出すハート


仕事場の、服は

制服を上に羽織るスタイルなので

ほぼ誰にも見えないから爆笑


なんでも良いのよ


BORDER FREE cosmeticsセット


そんな事で

着倒してるのと

売ったので

どれだけあるかを

とにかく確認するのが今週末の

ミッション







着倒したのが終わり

ほんとに着るものが、無くなった時


それが

次、お気に入りを、買う時だと思ってます