小学生、中学生3人子育て中

フルタイムワーママ
ごまママです飛び出すハート

いつもご覧頂きありがとうございます

訳あって、、、我が家が苦しい訳
旦那はおりますが
なぜか
私の収入だけで
家族6人養ってますニコニコ









⭐️アメトピ掲載記事⭐️


久々、アメトピ掲載して頂きました指差し


【節約家庭の教育費】中学生の塾代は要らない



やっとお休みですニコニコ


今月もやってましたよ

断捨離

100捨てチャレンジ指差し


捨てることに、ちょい慣れてきたのか

あと3日残して




余裕で100捨て

出来ましたニコニコ




最後の方はCDという

禁断の箱を開けたら


引っ越して来て10年以上

開けたことのない箱泣き笑い

絶対いらんやろ


なんぼでも捨て出来たキメてる

でも買ったのはまだ

踏ん切りつかずと

旦那のなので勝手にも、捨て出来ず


私のコピーしてた完全にいらんやつ

だけ処分


これでもだいぶ進んだけど


まだまだあるから

これに向き合うのは大変そう泣き笑い


BORDER FREE cosmeticsセット



とりあえず

一通り聞いてから判断しようとする

ダメなやり方泣き笑い


通勤中に聞こうと車にびっくりマーク


これはまた、どうしたか

ブログに書く

、、、かもキメてる