3人
7歳、5歳。3歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計


節約、ポイントためるの頑張りますニコニコ


今日もメルカリで
一品売れましたニヤリ


ほんとボチボチなもんで
不用品を引っ張っり出した
箱の山が

なかなか、減らない笑い泣き
メルカリにかけた1日


休み明け荷物が多い長男に学校に持たす
鞄を買わずに家にないものか

探していたら

ほぼ新品で眠ってた鞄がびっくり


カタログギフトで
その当時、小さな鞄が欲しいと思って選んだのに

そのあとすぐ

プレゼントですごく気に入る
お品を頂いてニヤリ


使わずしまいこんでいたようチュー


需要もなさげだし、リサイクルショップ行くついでの時まで置いとくか

それまで置いとくのもまた忘れてしまいそうだし
捨てるかショボーン


と思って…


そうや❗️

あかんでもともとメルカリ出品

すぐ反応がびっくり

いいねが




300円やしね、でも、捨てるかもしれなかった物が爆笑

断捨離
一品ハローキティ

家から無駄な物が出て行きましたハローキティ

さよなら照れ







一緒にメルカリしません?ニヤリ

オークションよりかんたんなフリマアプリ
【メルカリ】をはじめたよ♪
会員登録時に招待コード
「ZKBEAU」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますニコニコ
https://www.mercari.com/jp/dl/








🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこの3つ❗️

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


アンケートに答えるだけ
↓↓↓↓↓
★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓


お金がたまるポイントサイトモッピー



げん玉
ここから登録お願いします♡♡♡♡♡♡♡♡