3人
7歳、5歳。3歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計


節約、ポイントためるの頑張りますニコニコ


昨日は台風の影響で
小学校も保育園も休みで
急な休みを頂いて

外に出る事も出来ないので

普段できない、家の片付けを
しましたニコニコ


結構、手放したい物を見つけて


お友達や職場の人にあげる物

メルカリに出品する物


発送に手間取りそうな物はリサイクルショップに持って行く物


捨てる物

に分類ニヤリ


ほとんどの物を一旦メルカリに出品してみることに、ダメそうならリサイクルショップに

という風にして

出品作業チュー



結局、
純粋に捨てた物はほとんどありませんでした笑い泣き


要らない物はわかって
出すには出したけど
品物はまだ家の中でびっくり

わずかばかり、減ったかなって感じ笑い泣き


メルカリで売れて、少しずつでも

家から不用品がなくなることを願ってますおねがい





🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこの3つ❗️

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


アンケートに答えるだけ
↓↓↓↓↓
★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー