3人
7歳、5歳。3歳
子育て中
フルタイムワーママです。

訳あって、、、我が家が苦しい訳
私の収入だけで、一家を養ってます


そんなわけで、苦しい家計


節約、ポイントためるの頑張りますニコニコ







ほぼ、断捨離目的で始めた
メルカリ

とりあえず、一旦、出品してから


処分を考えようと思って


出品できそうで、不用品を出してきたら

箱からはみ出す始末笑い泣き

まだ、3箱ありますガーン


いつか
フリマをしてちょっとした小遣い稼ぎに

と思ってたけど

子供がいると、
なかなか予定もいっぱいだし

子供3人でフリマって厳しいと思って


いつか、いつかと思ってたらこんな感じにショボーン


でも
メルカリ始めたら

貧乏性の私も手放すことが
大丈夫になりました爆笑


捨てるんじゃないし
わずかでも儲かるし
断捨離出来てやったわ〜ニコニコって思える

今は箱から溢れてるけど
少しずつでも

減ってる感覚がワクワクしますラブ


3か月で10000円の売り上げ笑い泣き


激安やからねニヤリ

捨てないで
物が減ることが目的やから

OKグラサン



一緒にメルカリしません?ニヤリ

オークションよりかんたんなフリマアプリ
【メルカリ】をはじめたよ♪
会員登録時に招待コード
「ZKBEAU」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますニコニコ
https://www.mercari.com/jp/dl/










🌟ほんの少しの時間でお小遣い⭐️

私がしてるのはこのサイト

ポイントサイトをはじめて
少しの楽しみを持てる余裕が生まれたとら思います。普通にお金で買ってた食費の一部や子供達のおやつをポイントで手に入れられる☆-( ^-゚)v
やって、損はないと思いますv(^-^)v



1番ポイントを貯められて、ここが私の小遣いの収入源です。
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


アンケートに答えるだけ
↓↓↓↓↓
★マクロミル★
アンケートモニター登録



初心者でも自力で貯められる
ゲームやクイズでポイントがたまる

★モッピー★
↓↓登録はこちらから↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー


げん玉

これはゲームが充実してたり
お得案件が多くあります