ゴールデンウイーク最終日 | 犬のさくらのブログ〜ワンワンの貧乏脱出作戦

犬のさくらのブログ〜ワンワンの貧乏脱出作戦

番犬をクビになった犬のさくらのブログです。
現在、トイプータローしています。
犬なので字が書けないため、ママをアシスタントにつけました。
あたしのおやつとシーツ代を稼いでいます。

ゴールデンウイーク最終日、あたしはいつもと変わらずです。





ママが何も見ないであたしのご飯を買っちゃった〜。と言っていたけど、トイプードル用だったみたい。

この前、あたしが獣医さんからもらったカロリー表によると1回分のごはん量は60g弱。


前のご飯が63gだったから、3gも減っちゃうの⁉️

それは困る。


ママは気づかないよ。と言っているけど、本当かなあ?


あたしのトイレが臭いからこれにしたいんだって。

まあ、美味しいからいいけど、おやつをプラスしてくれないのかなあ?

ココグルメ