洋服を着ました | 犬のさくらのブログ〜ワンワンの貧乏脱出作戦

犬のさくらのブログ〜ワンワンの貧乏脱出作戦

番犬をクビになった犬のさくらのブログです。
現在、トイプータローしています。
犬なので字が書けないため、ママをアシスタントにつけました。
あたしのおやつとシーツ代を稼いでいます。



しばらく暑い日が続いていたので、お洋服を着ていなかったのですが、あたしのお部屋だけエアコンをつけてくれたので、お洋服を着ました。


お洋服を着ない生活も快適だったなあ…。


今日はずっとお家の中を巡回していたから疲れちゃったわよ。



お昼寝もしたけど、柵のある幸せもあるの。

扉が開いていると物騒だから、ドアが閉じていると安心して眠られるのよ。


今日、ママがあたしのご飯注文しないと。と言っていたけど、覚えていてくれているかしら?

量が少ないのは嫌だから、いつものに戻しておいてとお願いしたかしら。


明日も早いし、おやすみなさい😴