息子しっかりしてくれぇい。 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。



いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。アラフォーです。
うつ病は継続中です。


息子の事。


少し前の話になりますが、

先々月、チワワちゃんの件で学校を休んだ日が続いて駅に置きっぱなしにしていた自転車が盗まれた。(2回目)


1回目は、奇跡的に3日後に見つかったと警察から連絡があり、無事に戻ってきたけど、今回は音沙汰なし。。。しかも本人全然気にしてないもやもや

まだ家に自転車2台あるからと。。。ムカムカ




先週は、

定期がない!!

と大騒ぎで家中探したけどなく、家族みんなで探してもない。。。

で、駅に問い合わせたら電車に忘れてて、忘れ物コーナーに届いてた。

届けてくれた人、ほんと感謝ですお願いお願い




昨日は、財布がないと大騒ぎ。
また?!

ほんとにないらしい。

前日に友達と外食してたから、そこで落としたかも?と電話をするも、ないと言われ…


おいおい、

この子大丈夫か


とわたしもだんだん心配になってきたら、


結局息子のカバンに入ってた。。。



ゔ〜ん。。。

もうちょっと自分の持ち物ちゃんと管理しよかグラサン