みんなそれぞれの目標にむかってがんばってる。 | うつ病主婦とチワワの生活

うつ病主婦とチワワの生活

チワワ大好きなうつ病主婦とチワワとの毎日の生活を記録します。
夢は3頭飼!
亡くなった1代目チワワちゃんともどこかのタイミングで巡り会いたい!!



いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。アラフォーです。
うつ病は継続中です。


世間はオリンピックで盛り上がり中なんですね!!


いつもブログを拝見させてもらっている方の投稿を見て知りました汗うさぎ


わたしは、もともとスポーツ観戦にうといのと、


チワワちゃんが亡くなってからは、

テレビを見る事ができなくなり、(唯一見てるのが、ちびまる子ちゃんとサザエさん)



平日の日中は、毎日無音の中一人で過ごしてますアセアセ←なんか怖いかなっアセアセ



そうそう、息子の友達が1人オリンピック選手に選ばれたそうですキラキラ

それは見やな!って思うんですけど、やっぱりテレビつけれない。


テレビ見れないからサインだけほしいお願い



息子の友達は、多彩な子が多く、


★研究者を目指してる子


★医師を目指してる子


★会社員を目指してる子


★公務員を目指してる子


★起業を目指している子


★学生中なのにすでに起業してる子


などなど、みんな目標に向かってがんばってます!



ただただすごいなって思いますキラキラキラキラ


みんながんばってるんだねキラキラキラキラ



わたしも見習わなきゃな。


せめて、1歩前進したい流れ星