うつ病と診断されて半年がたちました。 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。



いつもご訪問していただきありがとうございます照れ

職場の病院でパワハラにあい、うつ病になり解雇され今は専業主婦をしております。アラフォーです。
うつ病は継続中です。


もう8月なんですねアセアセ




うつと診断されて早6ヶ月。。。




毎日、家にいて調子のいい日以外は


特に何もせず、家にいるだけなのに、


1日1日があっという間に過ぎてゆく…



普通なら暇すぎて時間がたたない!とか、


外に出たい!とか思うだろうに、


それも一切ない。。。。。



平日は完全な引きこもり状態になってる。




精神状態は安定せず、毎日 がすごい。



色々ありすぎて希死念慮が出る時もある。




今度精神科行ったらまた、先生に相談かな。


また、診察時間長くなりそう。


それでなくとも、いつも診察時間長くて、


後ろの人達、待たせてるのに。