GW5日目 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

GW5日目は。。。



GW中1番楽しみにしていた、県外のショッピングモールの中にあるスーパーへお買い物音符



前日の出かける用意が終わったら疲れて体が動かなくなった件を踏まえて、

その日は出かける3時間前に起きて、あえて用意してから横になれる時間を作ってみましたルンルン


それが大正解でした!

予定通りの時間に出発することに成功キラキラ



朝一到着が目標だったんですが、渋滞のせいで少しだけ到着遅れたけど、まだまだ人が少ない時間にお買い物ができたのでラッキーでしたハート


目的の食料品を1番に買って、

新しい肌布団がほしかったのでニトリに向かったのですが、それがモールの端と端だったので久しぶりの長距離歩きに疲れてしまい、そこからずっとしんどかったですアセアセ



分かってはいたけど、体力の減少、このしんどさ、やっぱり正常な体ではないと再認識させられました。


この日もキャップ大活躍でした!