GW4日目 | アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

GW4日目は。。。


少し遠い人気のあるスーパーに午前中に

行きたくて、気合い入れて出かける用意を

したら、

急にだるくなり、ギブアップ魂


少し横になり寝て、回復したので、そこから出かけました。


なんて、不便な体。。。もやもや


旦那さんは、分かってくれているのでいつも優しく見守ってくれてますが、

いつも迷惑かけてごめん!って

思っちゃいますもやもや


平日だったけど、GW中って事もあり、

思ってたより人が多かったけど

前みたいな動悸は段々少なくなってきてる気がします!


ちょっとずつ、良くなってきてるのかな!?


キャップ効果は絶対あり流れ星