GW後半 | 医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

医療事務員→上司のパワハラでうつ病→ペットロスの日々の記録

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。

GW6日目、7日目は疲れも出て家でおとなしく過ごしました。

そして8日目キラキラ

チワワちゃん←身バレ防止の為名前伏せます)

今年初トリミングにいってきました犬


可愛い〜ラブラブラブ


でも、バリカンが当たって怪我してしまったそうですえーん

いつも行っている動物病院でトリミングしてもらっているので、まさかの時があっても安心してたんですが、まさか怪我させられるとはタラー


でも大事には至らなかったので良しとします!


チワワってほんっっとかわいいラブラブ

顔、天才すぎますキラキラキラキラ



うちのチワワちゃんは今年10歳なんですが、

人間でいうと56歳だそうです。



以前までは、調子悪い時が多々あったのですが、

↓を飲み始めたら調子いいです。

元気でいてくれるなら、何でもしてあげたいです音符