●感情に流されるな感覚を研ぎ澄ませ!

こんにちは。

人の目が怖い・あがり症・不安障害を克服】自分のカラを脱ぎ捨てて野心家パワーに満ち溢れる

〜新しい人生へ導く幸せな成功へのロードマップ〜


心と体のパフォーマンスアップコーチ/ストレスクリア®︎コーチ・トレーナーの野原です。

今日は東京まで新幹線で整体の研修会に参加してきます。

あいかわらず北陸新幹線はほぼ満席状態で平日にも関わらずまあ混んでいること

軽井沢からどっと人が乗り込んできてアウトレットの集客力は凄いなぁと自分のお店もこんなにたくさん人が来たらいいなと勝手に妄想しています。



北陸新幹線はこんな感じです。

最近どこでも勝手な妄想?暴想?中です( ´∀`)

さて・・・本題です

私は変わりたい、変わりたいと願えば願うほど
何も変わらないことがあります。

あの人みたいになりたいと願っているのに、

ずっと変わりたいと願い続けているのに、

私はもっと幸せになれるはずなのに、

必ず成功したいと願っているのに、

こんなに願っているのに
現実が全く変わらない

と感じている人は
結構多いのではないでしょうか?


そんな願ってちゃんの共通点は
なんだと思いますか?

それは私はどうしたら変わるのか?
変わるためには全てを捨てなくちゃいけないのか

というように

変わるために何かを犠牲にしなくてはいけないという
怖さや不安から逃れられないから


今の自分をあなたが変えてよ
とか

誰かに私を変えてもらいたいという
依存的な要素ももしかしたらあるかもしれません。

自分の力では、今の自分を変えられない
という自分都合の言い訳をして
それが正しいかのように
言い続けることがあげられると思います。

例えると・・・

相手が変わらないから(全て他人のせいにしている)

忙しくて時間がない(遊ぶ時間はあるはず)

お金がない(スマホにかけるお金はおしまない)

今まで変わる努力はしてきた(結局今はしていない、やめてしまった)

変わっても前と同じようになるから(習慣化できていない)

まだ前より今はまし(本当の感情を隠している)


このように言い訳はどれだけでも自由に作れます。

私もずっとあの人のようになりたい、なりたい、なりたいと強く強く願い続けていました。

いつも神様に手を合わせて願っていました。

仕事で上手くいかないと

人のせいにしてみたり

環境のせいにしてみたり

景気のせいにしてみたり


自分の都合のいい言い訳をたくさ〜んしてきました。

でも何も変わらなかった。

あなたももしかしたら私と同じように変わりたいのに変われないそんな状況に陥っていませんか?

変わる時には、絶対に変える、変えてみせると決断することです。

これは物事の原理原則です。
決断した後でしか世界は動きません。


相手が変わらないならまず自分が変わる

忙しくて時間がないなら5分でも考える

お金がないなら本当に必要なことだけに使う

前と同じようになるなら、変わると本気で決める。

前よりは今がましだと思い込んでいいるのなら、本当の感情に気づく

そうして決断したら
後ろは振り向かない
前だけ向いて進んでいく!!


そうしたら、現実がグググっと動き出すのを感じるはずです。

変わりたいのに変われない
誰かに変えてもらいたいと嘆く前にあなたはどうしていきたいのか決めてください!

決める時にはあなたの素直な心で自分に問いかけてみてください

できるか?
できないか?


ではなくて

やりたいかやりたくないか?
です。

本当にやりたいなら、やると決めてくださいね。後ろは振り向いちゃダメですよ。

もちろん決めるのは怖いです。でも大丈夫!

私がここにいるから

あなたが行きたい方へしっかりと押してあげます(^^)

自分を幸せにするには本当の感情と向き合うことが大切です。
あなたが感じるその感覚こそが現実を動かす鍵になります。


新しい人生に進むためには
決断力と当たり前の習慣を変えることです
あり方を変えるのは
結構難しいですからね^ ^

セッションの感想をいただきました。
変わりたい意欲がとても高いどんな風に変わっていくのか今から楽しみです♪

セッションするたびに質問事項が苦しくて仕方がなかったです。今は正直何をしているのか掴めていません。時間は掛かるけど、今の自分が嫌いで変わりたい自分がいるのでやり遂げたいです。

自分の中のモヤモヤしていたものが少なくなっているのを感じました。


LINE@始めました。セッション・講座の先行案内。起業のヒントと理想の生き方を発見する秘密をお届けしています。
お気軽に繋がってくださいねウインク
スマホからはこちらをクリック
              ↓↓↓↓
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)


【講師プロフィール】

長野教室長
心と体のパフォーマンスアップコーチ
ストレスクリアコーチ・トレーナー
野原正信

「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」だった私が“人に役立つ仕事がしたい”という熱い想いだけで整体院を開業。しかし新規集客・リピートが全く取れず廃業寸前まで追い込まれる。セールス・集客、マーケティング、心の法則を1から学び、お客ゼロからわずか1年で月商7桁を達成

・自分の人生をこのまま終えたくない
・自分のカラを破る自信がない
・人間関係の悩みが克服できない方が

自分の存在価値に気づき
自由なライフスタイルを手に入れて
あなたの人生が存在するだけで周りの幸せに貢献
できるように変わる
『理想の生き方シンプル成功メソッド』をお伝えしています


あなたの毎日がワクワクする人生でありますように!!




【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが


自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる

大きな1歩を踏み出して自分を変えたいあなたが

理想の生き方を手に入れて人生が劇的に好転するストレスクリアコーチング

☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆

◆ ベーシック講座 (1日)

自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです


佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。