⚫︎ セッションメニュー
 
☆体と心を幸せにする習慣で
 日々のストレスや人生の深い悩みをスッキリ解消!
 
☆疲れを感じることなくビジネスも人生も充実感で満たされて
 自然にライフステージが上がる
 
☆コーチングを受けるだけで
 人目を気にせず、やりたいこと・好きなことで生きていける
 
体と心を幸せにするステージアップコーチ/
ジャパンストレスクリア®︎ プロフェッショナル協会認定
マスターコーチ・トレーナーの野原です。
 
変わりたいけど変われない
がんばっているのに評価されない

見た目に自信がなく、いつも他人と比較していて
自分には才能がない、ダメなやつだと自分責めをして
落ち込んでいる人のために

体と心を幸せにする習慣になることで自己肯定感が高まり
ビジネスや人生も充実感で満たされて
ライフステージが自然と上がり
最高の理想的な生き方へとグレードアップできるように

体と心を幸せにするステージアップコーチングをしています。
 

できない自分=普通から卒業し、

 

できる自分=普通になる

 

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

 

1歩踏み出せない人のためにそっと

手を差し伸べられる

 

自分が自分であることが仕事になり、
 
周りの人を幸せにできる存在になる
 
人として最高の理想的な生き方を叶える

お手伝いをしています。
 
 
好きなことを仕事にしたいと夢見ているだけで行動できない

仕事・家事・育児に追われて生きる目的がない

今の苦しさから一刻も早く逃れたい

考えているだけでなかなか解決しない悩みがある時、実はあなたの無意識(潜在意識)では、

叶わない現実や苦しい現実を
望んでいるということがあります。

「ではなぜあなたの無意識は、現状を望んでいるのか?」

それを探っていくのが、ストレスクリア®の
セッションです。

ストレスクリア®︎のセッションを受けると、
​  
 
☆好きなこと、やりたいことを仕事にしたい
 
☆ 子育てや家事の合間に働け、収入アップに     つながる仕事をしたい
 
☆新たなスキルで起業・開業したい
 
☆ 自分にしかできない分野で活躍したい
 
☆生きがい、やりがいを見つけ自分らしく輝く人生を送りたい
 
☆日々のストレスや人生の深い悩みをスッキリ解決して、新しい自分を発見したい
 
☆運命の人と結婚したい、理想の彼氏(彼女)が欲しい
 
☆今いるお客さまとの信頼関係をもっと深めて、今の仕事に誇りと自信を持ちたい
 
☆他人を気にせず自分らしい人生を歩みたい
 
☆ 副業コーチとして収入アップし、将来は独立をしたい 
 
☆信頼できるパートナー(仕事/家族/恋愛/結婚)を手にれたい
 
☆家族関係、父親、母親などの親子関係を改善したい
 
☆子育て中、定年後などどんなステージでも働けるステージが欲しい

 

☆ お金の悩みから解消され、将来の不安から解放されたい

 

☆経営者としてスタッフの気持ちがよく分かり、スタッフとの人間関係をよりよくしたい
 
☆ 仲間や人脈が広がり、地域社会に貢献したい

 

☆夜勤やハードすぎる仕事から、ありのままの自分が仕事になり「ありがとう」と言われることを仕事にしたい

 

☆ 人として理想的な最高の生き方をしたい
 
 
など様々なお悩みを解消することができ、ご自身の望む未来へ進んでいけるようになります。
 
ストレスクリア®のセッションはクライアント様の過去の辛い経験や体験を聞いたり、誰との関係で悩んでいるかといった特定の人を決めていくことは一切しませんで、ご安心ください。
 
また、自分の悩みをうまく伝えることができなくても大丈夫です。
上手く自分の気持ちを伝えなければセッションの効果が期待できないといったこともありません。
 

クライアント様ご自身の本当の心の声を聞いていき、

ご自身のペースで、しっかりと
ご自分の感覚で答えていきます。
 
その感覚に気づくことで、深い悩みや日々のストレスから解き放たれ、ご自身の本当に望んでいる未来へ向かって進んでいくことができるようになります。
 
「人生は全て自らが選択している。」
 
実は上手くいくことも、いかないことも全てはご自身で選択して生きているんです。
 
このようなことが、ストレスクリア®コーチングセッションを通じて腑に落ちていくと、自らが選択していなくても、ご自身の望む現実が動きだしていきます。
 
体験セッション&クライアント様のご感想です
 
メンタルな病気との付き合いは20年近くになりますが、薬のみに頼らず自分の意識や思考のクセを変える必要があることに気づき、この10年は精神療法やカウンセリングを受けるなどしてきました。
 
日常生活に必要以上のストレスを感じて疲れ果てるという状況からどうしても抜け出せず、これ以上自分がどうすれば楽になれるのか行き詰まっておりました。
 
ストレスクリアコーチングでは、整体で野原先生にお世話になっており「いかがですか?」とお声頂きました。現状打破したく又野原先生ご自身が以前より言動表情が変わってきているのを感じており
 
「私ももっと変わりたい」と強く思いお世話になっております。
 
セッションは、そこそこ時間もかかりますし自分の中から答えを見つけ出すのは正直苦しいです。
 
ですが、自分が自分に正直になると現在感情表面に出ている苦しさや嬉しさにさえその根本になる「理由」があることを、先生の力をかりながら自分で発見することができ
 
「私ってそうだったんだ!」
 
という驚きの連続です。 またそういう思考の巡らせ方が日常的にできるようになってきて自分で自分の苦しい状況の理由に思い到るようになりました。
 
まだ、途中ではありますが自分がこの後どう変わっていけるのかとても楽しみです。声をかけていただいたことに本当に感謝しております

 

 


野原先生にセッション体験してみますかと誘っていただいて正解でした。

私自身、負のオーラで覆われていて、他人とすぐ比較してしまう自分がいました。
出来なかったことに対して、すぐに自分を責めてしまい、自分を好きになれない自分が嫌でした。

人を好きになれず、自分の存在価値がよくわからないでいました。

セッションは思った以上に体力を使い、毎回しんどいです。自分の嫌なところや、マイナスなところが見えて来ます。

でも、今の心の中がなんとなくわかり、自分を理解できるようになるので面白くも感じています。
自分自身を見つめていき、なりたい自分を見つけていきたいです。
 

 


始めは半信半疑でした。

自分と向き合うのはとてもしんどかったけど、やって良かったです。

自分の嫌なところも少し受け入れられるようになり、以前よりも自分のことを知れた気がします。人生を目的などを考える機会になりました。

セッションは本当に疲れました。でも終わると本当にスッキリします。


生きづらさを感じて生きていくのが自分だなんて思いもしませんでした。

嫌なところも含めて自分なんだと納得できました。 

 

 

○体験セッション

今まで悩みついて考えたこともなく、正直答えに困る事が多かったです。

しかし、こうやってストレスクリアセッションの体験を通すことで何かが変化している気がしますし、先が見えるという感覚になりました。

まだまだ自分ではわからないことが多いですが楽しみになってきました。

 

 

○体験セッション

初めての経験で思った以上に心が揺さぶられたセッションでした。

心の中の記号が言葉として私の口から出ている・・・。

相当つらい事に感じました。

心がささくれ立ったようにも感じます。

わかっているようで分かってないんだなー自分って。

 

 

あなたはネガティブなものをなくさなくてはいけない、考えないようにしなくてはいけない、ポジティブだけをしっかり見据えて、行かなければいけないと思いこんで、悩んで苦しんではいませんか?

 

「確信(=感覚)が現実を創っている」

 

どういうことかというと、○○に悩んでいる時には、悩みの根源にしっかり向き合い、悩みを解決する時のネガティブとポジティブな部分にスポットを当て、悩みをなくさなくてはいけない、考えないようにしてはいけないと蓋をしてして生きていこうと思っていたことが、

 

全ては自分が創りだしているものなんだと腑に落ちた時に、自分自身の変化と共に、自分の周りの現実が変わってきます。

 

これはストレスクリア®セッションを受けてみないと実感しにくことなんですが、ネガティブもポジティブも全てが自分なんだと気づくと自分自身の存在価値に気づきます。

 

「全ては自らが選択している」

 

この感覚に気づいたとたんに今までの悩みや苦しみは消えてしまいます。

 

そしてありのままの自分を愛することができるようになります。ありのまま自分は最強です。

 

あなたは世界で唯一無二の存在です。

 

一人一人個性があり、考え方も違います。だから一人で悩んで苦しまないで下さい。

あなたのことはあなたしか知らないのだから。

 

あなたしかないありのままの自分としっかり向き合い、ご自身の潜在意識の声と対話してください。そうするとあなたしかない個性と魅力に気づきます。

 

あなたが想う望む未来を一緒に創っていきましょう!

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

 
ストレスクリア®コーチングセッション後、クライアント様に起こった変化の一部をご紹介します。
 

・起業・独立することを夢見てましたが、新しい1歩を踏み出すことができました。

 

・うつの苦しみから抜け出すことができ、いつも自分を責めてばかりいましたが、自分を許せることができるようになりました。

 

・母親との関係が自分が望んでる以上に良くなりました。

 

・子供に手がかかることで悩んでいましたが、自立できるようになり、子供を愛することができるようになりました。

 

・身体の調子が良くなり、以前より肩こり・腰痛などに悩まなくなりました。

 

・職場の人間関係の悩みがなくなり、仕事に行くのも楽しみになりました。


・やりたいことが見つかり、自分の人生を自分らしく生きれるようになりました。

・収入がアップしました。

・人との縁に恵まれるようになり、人付き合いが苦しくなくなりました。

・希望している部署で働けるようになりました。

・夫との関係がとても良くなり、優しくなりました。

・家族との関係に頭を痛めていましたが、家族仲が本当に良くなりました。

・新規のクライアントから問い合わせが来るようになりました。

・死別の苦しみから抜け出すことができました。

・週末起業できるようになり副収入が入りました。

・自分のペースで生活できるようになり、何かに追われて生きていきた自分がウソのようです。
 

 
など,嬉しいご報告をいただいております。

 

 
ストレスクリア®は、
日々のストレスや人生の深い悩みであればあるほど
最速最短で問題解決へ導いていきます。
 
 
やりたいことが見つからない
行動することに不安で自信がない
過去のトラウマから逃れられない
 
人生の深い悩みをお持ちの方は、
 
あなただけの存在価値を発見できるチャンスです。
 
本当の自分に出会え、深い悩みが悩みでなくなる
ストレスクリア®のセッション詳細
お時間:150分/回
 
セッション方法:対面・SkypeまたはLINE無料電話。(対面はさく自然形体院 2階セミナールームまたはホテルラウンジやカフェでの実施となります)
 
料金:☆初回限定ストレスクリア®フルセッション☆
33,000円
 
初回のみストレスクリア®コーチングのフルセッションを行います。
今悩んでいる問題点や現状を把握し、望む未来をどのように手に入れるのか、またストレスクリア®の簡単に説明させていただきます。
ストレスクリア®はどんなものか体験してみたい方にはオススメメです。
(体験後のご感想をお願いしております)
 
 
お申し込みは上記フォームよりお願い致します。
 
 
☆ストレスクリア®コーチング体験セッション
1回 90分 5,500円
 
ストレスクリア®はどんなものかを細かく説明させていただきます。
あなたの現状の悩みをお聞きし、ストレスクリア®で解決できる未来のご提案をさせていただきます。
※体験セッションはストレスクリア®コーチングフルセッションは行いません。
 
☆ストレスクリア®コーチング継続セッション

 

問題解決コース・・・3ヶ月・5回
夢実現・目標達成コース・・・6ヶ月・9回

人生の目的・ミッションを発見しありのままの自分を生きるコース・・・9ヶ月・12回

 

5回×@45000

9回×@40000

12回×@35000

 

5回コースでは、日々のストレスや深い悩み解決を目指すコースです。
 
9回コースでは、あなたの夢・目標を達成するために、本当に自分は何をしたいのかを明確にし、やりたいことを叶えていくコースです。
 
12回コースでは、自分が自分である幸せを追求し、人生の目的、ミッションを発見して     
 
あるがままの自分を手に入れて、自分らしく生きることを叶えていくコースです。

 

自分が自分であることが仕事になり、どのような人生を送りたいかを明確にし、自分が幸せになることで、周りも幸せになる現実を創っていきます。

 

人として最高の理想的な生き方を追求し、自分が自分である幸せ、そして、それが仕事になる
 
あるがままの自分を生きることが周りを幸せにする

あるがままの自分を手に入れることが人生を豊かにする

 

最高の理想的な人生を始めるステージです

                    

☆ストレスクリア®単発セッション
1回180分
5,5000円
 
コースの詳細は、初回カウンセリングや体験セッションの際にお問い合わせください。
 
セッション方法:対面・SkypeまたはLINE無料電話。(対面はさく自然形体院 2階セミナールームまたはホテルラウンジやカフェでの実施となります)

 


 <<ストレスクリア®︎セッションお申し込みフォームはこちら>>

 

☆ストレスクリアコーチ養成講座のご案内☆

 

【ベーシック養成講座】

 

・ストレスクリア®の基礎理論を学び、ご自身でセルフセッションができるようになり、自分の悩んでいる原因や、解決方法がわかるようになります。

 

【コーチ養成実践講座】

 

・ストレスクリア®の理論をさらに深め、ストレスクリアコーチとして、クライアントにセッションを提供することができます。
・悩み解決のコーチとして活動することができるようになります。

 

養成講座のお申し込みはまずは説明会にご参加下さい

 

<<ストレスクリア®︎養成講座説明会お申し込みフォームはこちら>>

 

※どちらも修了書が発行されます。
※認定試験に合格後、悩み解決コーチとして活動することができます。

一歩踏み出す勇気がない方いろいろ迷っていることがある方是非ご相談ください。

 

 


佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します