試験 | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは(^^♪

坂本です音譜

 

最近寒い日が少しづつ減ってきて

過ごしやすくなってきたかな~

なんて思いますが

みなさんどうですか?

天気予報メモを見ていると

の季節がだんだんと近づいて

来ているように感じます桜

 

 

桜の開花予想も出されていますね音譜

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさんも気を付けて下さいね!!

 

 

 

 

毎年1月を過ぎるといちごいちごフェア

というものがいろんな所で始まりますが

今スーパーへ行くと甘くて美味しい苺が

たくさんありますドキドキ

この前、贅沢にも2種類のいちご

を祖父に買ってもらいましたビックリマーク

 

甘くて美味しかったです音譜

 

 

実はずーーーっといちご狩りに行きたい

といい続け・・・・・

(10年くらい言い続けています笑)

 

 

 

 

まだ行けていませんが(´;ω;`)あせる

 

 

 

 

来年くらいには必ず!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

この時期になると

試験について思い出すことがありますメモ

 

 

何の試験かと言いますと

 

歯科衛生士国家試験です本

 

 

 

今年は3月6日に実施されたようですね音譜

 

 

私が試験を受けた日は

大雨でとても寒かったことを

よく覚えています雨

 

 

試験当日は緊張よりも

寒さの方が勝っていたかと・・・笑

 

 

歯科衛生士になって

よかったな~と思うことは

たくさんありますビックリマーク

 

私は元々話すことが好きだったのも

ありますが担当させていただいている

患者様といろんなお話をしたり

クリーニングの後に

 

「気持ちよかったよ~

いつもありがとう」

 

とお声がけして下さる方々。

 

こちらこそいつも来院して下さって

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

入社当初から担当させていただいている方は

長い方だと7年くらい経ちますね!!!!目

 

 

今年から歯科衛生士になるみなさん

不安なことはたくさんあると思いますが

きっと嬉しい事、楽しい事もありますよ音譜

 

歯科衛生士はやりがいのあるお仕事ですビックリマーク

 

 

これからも患者さんに寄り添える

歯科衛生士を目指して頑張りますドキドキ

 

 

 

 

それではこの辺で(#^.^#)音譜