フグ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん(^^♪こんにちはビックリマーク

坂本です音譜

 

暖かい日が続くかと思いきや

急に寒くなったり

なんだか

よく分からない気候ですねあせる

 

春が来てほしい桜・・・・

というわけでもないですが・・・笑

 

 

今回も食べ物ネタを

書こうと思いますメモ

 

 

先日今年初のフグ🐡

食べましたドキドキ

 

贅沢だな~と思いながらも・・・

お腹いっぱい食べました!!

 

 

🐡てっさ

 

 

🐡フグの唐揚げ

 

 

🐡フグの白子

 

🐡フグの身

フルコースですビックリマーク

締めは おじや音譜

 

 

 

そしてなんと

来週もフグを食べる予定・・・笑

 

 

 

Nキラキラから差し入れを頂きましたドキドキ

この時期は苺ですよねドキドキ

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ではまた(*´▽`*)音譜