いちご狩り | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

高橋ですチューリップ

 

最近のニュースと言えば

コロナウイルスですよね、、、アセアセ

日本でも感染が拡大していて

本当に怖いですガーン

感染しないように

手洗いうがい、アルコール消毒で

しっかり予防しないといけませんねグッ

 

 

 

先日のお休みに

いちご狩りに行ってきましたいちごいちごいちご

 

私が行ったところは10種類くらいの

いちごがあって、選びたい放題でした(笑)

 

どのいちごを食べてもとっても美味しくて

でも、種類によって甘さや酸味が違って

食べ比べして楽しむことができましたピンクハート

 

双子のスゴイ大きいいちごも

見つけました!いちご

 

写真じゃなかなか大きさが

伝わらないですね、、、(笑)

大きすぎるからあんまり

甘くないのかなと思ったのですが

すごい甘くてビックリしました目

 

 

いちごのソフトクリームも

販売してたので最後に食べて

帰ろうと思ってたのですが、、、

満腹すぎて今回は

泣く泣く諦めましたアセアセ

 

来年は必ずソフトクリームも

食べようと思いますソフトクリーム

 

 

1年分のいちごを食べたくらい

沢山食べれて大満足の休日でした虹