冬(-_-) | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ川野ですニコニコ

 

あっという間に2月も半ばに・・・!!

この冬はいつもより暖かかったので、

やっと冬だなぁ~と感じたところなのに・・・雪

今度は春の暖かさとか・・・あせる

体調管理が大変ですねびっくり

 

受験シーズン真っ只中ということで・・・

患者さんのなかにも受験生の学生さんがおられるので、

インフルエンザやコロナウイルスに負けず、

頑張ってほしいですねひらめき電球

 

冬場はどうしても寒いので、お出かけするときも

外ではなく、室内を選びがちになります・・・雪の結晶

少し前に、友達に誘ってもらって

プラネタリウムを見に行ってきました星

中学生の時ぶり・・・くらいですかねあせる

何となく子ども向けみたいなイメージもあったんですが、

大人でも楽しめる内容のものがある、とのことなので久しぶりに

行ってみました爆  笑

普段、都会の明るい夜空では見える星は少ないけど、

実はたくさんの星があるんですよねキラキラ

暖かい、フカフカのソファでゆっくり星空を見ることができました照れ

 

その日以来、夜には一度目を上げて、

空を眺めるようにしていますラブラブ

教えてもらった星、少しだけ見つけられるようになりましたよーOK

いつか、たくさんのキレイな本物の星空を見てみたいなーと思いますウインク

 

患者様から、またまた差し入れを頂きましたハート

 

チョコとオレンジを頂きましたラブラブ

K様いつもお気遣いありがとうございますキラキラ

おいしく頂きました照れ