冬 | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちははーと吉田です可愛い歯3


最近は一段と冷え込むようになりましたね棒人間・寒い

私は寒いのが苦手なので

気分が落ち込むばかりですううっ...

過ごしやすい秋も終わり

本格的に冬の季節が始まりますねsnow scene*キラキラ




さて、そんな冬の季節流行るのが

インフルエンザウイルスですよね汗

なのでさくら歯科では先日

毎年恒例のインフルエンザの

予防接種注射に行ってきましたcrml


我らが先輩緒方さんパタパタは注射が

苦手なようで、かなり緊張されてましたあれ?!

注射を受けるのも一番最後でした芽


でも終わってみると意外と痛くなかったようで

一安心ですハートハート

先輩の意外な一面を見ることができた

予防接種でした眼鏡


みなさまも風邪やインフルエンザにならないよう

手洗い手洗いうがいイソジン カバ君はもちろん,体調管理をしっかりして

予防していきましょう腕。キラキラ





そして、、先週は定期検診の患者様のM様に

差し入れをいただいてしましました!!びっくりハート





嵯峨乃焼きのおせんべいですきらきらきらきら


嵯峨乃焼きってとってもおいしいですよねうるうるJHふんわりハート

スタッフみんなでおいしくいただきましたおんぷ


M様ありがとうございました!!ごめんなさいごめんなさい