♥さくら歯科会♥ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは花

清水ですーミッフィーハート

最近また一段と寒くなってきましたね~風が枯葉

嬉しいことはあったか~いココアがおいし~いことでコーヒーふんわりハート

辛いことは朝ふとんから出るのがイヤでたまらないことですっベッド家


さて!少し前のことになるのですが

さくら歯科さくらお食事会が開催されました~オムライスみや


今回は、緒方さん栂さんが主役ですcrml


それぞれ勤続4年が緒方さん、3年が栂さんの

おつかれさま会であり、これからもよろしくねの会でしたふんわりハート

誰も辞める訳ではありません~眼鏡


さくら歯科ではスタッフみんな

一年毎にお祝いしてもらえるんです嬉しい


こうして祝ってもらえると

普段意識していないのでうれしいものですねえさくらいろもっちり

あと、これからまた一年がんばるぞって思えます腕。


なので、みなさま!

緒方&栂をこれからもよろしくおねがいしまーすやったー



………crml


ちなみに後から気付ましたが前の川野さんと

ブログネタだだかぶりでしたっ笑


それだけ盛り上がったってことですねふんわりハート

お許しをふんわりハート

あと、今週は差し入れを患者様お2人に

いただいてしまいましたっっ!


K様にはふわふわのチョコケーキをっキラキラ

わざわざ終わった後買って持って来ていただきましたうるうるJH



M様にはおしゃれなチーズケーキをっキラキラ

いつもセンスの良い差し入れをいただいてびっくりですびっくり



お二方ともお気遣いどうもありがとうございましたっごめんなさい