*洗面のミラーキャビネット内を模様替え。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ洗面所を整理整頓ちょうちょ

 

 

洗面所のミラーキャビネット内を

 

「今」

 

 

ライフスタイルに合う

 

使い勝手の良い場所へ

 

模様替えしました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

 

 

大きく変わったのは

 

真ん中の段。

 

 

 

 

残り少なくなって自立しなくなった

 

歯磨き粉を

 

つっぱり棒+フック付きピンチで

 

掛ける収納にする!

 

という記事を拝見して

 

早速

 

我が家でも試してみました笑

 

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

とりあえず

 

無印へ出向いて

 

収納グッズを買い足す。

 

 

 

 

そして

 

あーでもない

 

こーでもない

 

 

試行錯誤して

 

なんとか完了。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

私が使ったのは

 

つっぱり棒ではなく

 

吸盤式のタオルハンガーです。

 

 

 

 

棚板がプラスチック製だったので

 

ペタリとくっ付きました。

 

(2日程経過しましたが落下してません)

 

別売りのタオルハンガー用フックには

 

ネックレスを。

 

リングホルダーには結婚指輪を。

 

娘に手がかかる時期なので

 

アクセ類も

 

すぐ脱着できる場所に置くことにしました。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

無印以外で使用しているものは

 

ほぼほぼ100均のお品です。

 

 

 

 

100均のドリンクボトルの中にクラフト紙を入れ込んでます。

 

歯磨き粉・歯ブラシ・コンタクト

 

 

ストックが入っています。

 

 

 

 

歯ブラシスタンドは

 

ダイソーのお品なので

 

無印のトレーやリングホルダーとは

 

若干色?が違います。。。

 

 

 

 

コップはセリア。

 

珪藻土コースターはキャンドゥ。

 

 

 

 

MUJIメンバー対象プレゼントの

 

ハンドタオルは

 

メガネ置きとして活躍してもらいます。

 

ふわふわ手触りで

 

気持ち良いです。

 

今度フェイスタオルを購入してみようかな。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

 

 

今回は

 

歯ブラシも無印のものにして

 

キャビネット内全部が

 

ナチュラルカラーになりました。

 

普段は見えない部分なのですが

 

このスッキリ感が

 

気に入っています♡

 

うさこ。

 

 

ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村